ひとまず安堵

 卒論、無事提出できました!!はぁ〜ほっとしました。でも、副査に提出したら、いちゃもんつけられそうな雰囲気で、かなりイヤでした。彼は発表会で、すっげー意地の悪い質問をしてくるに違いない。…負けるかくそーっ!!←とことん負けず嫌い。…ちなみにその副査、もうすぐ四十歳、独身、超潔癖性……チョークの粉を、卒論に仕掛けてやればよかったと、今更ながらに後悔してます。そしたら触れなかったはず!!(笑)
 でもって、今日は教習にも行きました。…初、路上!!楽しかった〜!!一ヶ月運転してないのに、いきなり路上で、かなり不安でしたが、でもでも楽しかったです。知らない道ばっかだったので興味深かった。明日からも頑張るぞー!!おー。

 明日は朝から忙しいです。料理しまくりです。何作ろうかなー。きんぴらとー…変わり餃子とー…豚肉があるから生姜焼きしてー…その他もろもろ。がんばりましょう。