ぷんすかぴー(死語…というか、いつの言葉だ?!)

 ……久方振りの、近来希に見る「いらいら!!」ってやつに見まわれてます。……むかつきむっかー!!ぷりぷり怒ってます。
 …というのも、今日は卒論提出するつもりで学校に行ったのですが……一応見せておくか〜と見せに行った副査の先生がさぁ!!ちょこちょこと注文しやがって……主査の先生は、もうオッケイ出してくれてたから、そのまま提出するつもりだったのにっ(`ヘ´) プンプン。手直しが必要となりました。…今、ちょっと付け足してます。もちろんね、それでよりよい論文になるとは思うけどね。でも、あの人は、学生の論文にどこまでのものを求めているんでしょう?ちょっと疑問に思いました。
 昨日の雪は、私だけでなく徳島の人はみんな大変だったらしい。バイト先の社員さんは二時間かけて歩いて帰ったとか…私の先生は、バス三十分でつく場所を二時間かけて帰ったとか……。「歴史的な」大渋滞だったらしいです。
 さあて、明日は朝から教習です。…でも昼からの予約はキャンセルだ…くそぅ。それもこれもあの副査の言葉のせいで…明日まで卒論印刷に追われるはめになったから…ごにょごにょ。