ずっとカーネルさん…

 今日は疲れました〜……ふぅ。高松で勉強会(研修)があったんですがね…。徳島では朝、すんげー雪降って、交通が麻痺してました。雪降らない土地にたまーに雪降るとすぐこれだ!!まったく!!(`ヘ´) プンプン。だから余裕を持って出たのですが、バスで2時間かかりました。おまけに、寒い寒い!!足は感覚なくなるし、マジで震えてました。ぶるぶる。
 でも勉強会は楽しかったです。(笑いを取ってしまいました。…普通に発言したつもりなのですが)でも、これからは結構自覚を持って行動しなきゃなぁって感じです。
 しかし、それからが問題でした。四時半のバスに乗ったのですが……なんと、雪の影響で、徳島大渋滞!!(~_~;)ふひょー…寒いし、進まないし、ほんと、どうしようかと思いました。全然、ちっとも、これっぽっちも進まない!!歩いた方が…と思ったのですが(運転手さんも途中でおろしてくれていた)でも、スーツだし、パンプスだし…風すっげー強いし……1時間寒空を歩くか、どのくらいかかるかわからんがバスにいるか、すっげー悩みました。ずーっと同じ風景を見ていた気分がします。カーネルサンダース
 結局、ちょびっとだけですが、歩くことにしました。そっちのが早かったです。
 ほんと、疲れました。明日も雪らしいので……どうしたものか。