徳島ラーメン

 …眠い(-_ゞゴシゴシ…今朝、六時まで起きてました。徹夜です。…ふふふ、半分寝そうになりながらゲームしてました。…打ち上げ?は面白かったですよ♪
 で、今日は樹と一緒に、徳島ラーメンを食べにいきました。「巽屋」っていう、有名な所。…うまかった〜。徳島ラーメンは、豚肉が入ってるの。ちょっと見た目はこってりなのに、案外すっと食べれた。うむうむ。気に入ったよ。
 そして今日は、四時間バイトしてたのですが……さすがに眠かった。…うう…今もすっげーねむい。でも、今樹と一緒に「ONE PIECE」の鑑賞会してます(笑)初期の頃はみんな感じが違うのですが、なかなか愉快。しかし、あと四時間…私は起きていられるのでしょうか?