久々に中華

 小説アップしました。シリーズ5まで載せたら、あとがきというか…「なかがき」を書いて、解説させていただくつもりです。もうちょっと待ってね。
 げふっ……ちょっと、頑張って肉まん食べすぎました(笑)樹がお土産に持ってきてくれたんだよね。蓬莱のぶたまんとシューマイ♪でも、一人で食べるには量が……(;^_^A アセアセ…誰か誘うなり、持って行くなりしようと思っていたのですが、どうも暇な友達をゲットできないようなので……とりあえず食べられるだけでも食べてしまっておこう…と考えてしまったのが後の祭り。でも、美味かった。…でも、今夜も眠れないことは決定。…気持ち悪くなる前に、胃薬胃薬。
 そう、昨日はONE PIECE鑑賞会して、さらにゲームしてました。…ふふふふ…ほとんど寝てません。それなのに、昼からもだらだら本を読んだり、小説をアップするために見返していた私って一体……今日はきっちり寝る(だけど、ぶたまんが…(x_x))
 今日は「ONE PIECE」の新刊をゲット。…4日発売だと思っていたので、嬉しい誤算でした。でも、うちの店……今日ほんまにジャンプコミックばっかり売れてました。翌日スリップ数えるの大変なんだよなぁ。