だらだらのげつよう (完成度5.1%←少し前進)

 今日は、ひたすら眠いです……昨日結構遅くまで執筆していたものですから……。でも、全然進んでないのです。どうもね、雰囲気を掴むのに苦労している感じ。浮気はしてないけど、卒論とか書いていたからなぁて…どうも指先の温度が違うみたい。そろそろ乗り出してくれたらいいのですが。
 そうそう、今日もたくさん過去に書いていた読書感想文をパソコンに入れ直してました。考えると、凄い量だよ〜。一年間だいたい百冊くらいは読むからな。(でも、一行しか書いてないのとか、書いてないのもあるけど)そして気付いたのは、「昔は、やっぱり感想文も意味不明…」関西弁満開な読書感想文に、自分で笑ってしまいました。そういうのも味だと思うのですがね。最近は、読んだ直後に書いているのと、かなーり溜めこんでから書いているのと、内容の密度が違うのがはっきりしていて、気をつけたいなぁ、と思っています。
 ああ、バイトあと八回やったらラストです。でもまだ新しい子が決まってない…(泣)はやくー来てよー。時給安いけどー、休みないけどー、仕事難しいこともあるけどー、かなり楽しいんだけどなぁ。はやく決まってくれればくれるだけ、私はしっかり引継をできるんですから、その子のためにもいいとは思うのですが……。やっぱりこの時期は難しいのですかね。