本に埋もれた足   (完成度5%←書く意味はあるのか…?)

 昨夜、「読書感想文」のページをかなりアップしました。平成13年11月から平成14年3月に読んだ本です。本当はもうちょっとあるのですが、感想文として成立していないものもあるので、これだけです。四月分からも、ちょいちょいと入れ直します。しかし…ジャンル、バラバラだ(笑)少女小説ありーの、ミステリありーの、児童文学ありーの、ボーイズラブありーの……全部同じように感想文を書く私も私ですがね……。ちなみに、この「読書感想文」、私は五年くらい続けてます。みんなから「変わってる」と言われる趣味ですね。
 さて、今かなりブックオフに電話したい状態です!いよいよ、本格的に、引っ越しに向けて本の整理を始めました。今日はマンガを中心に……いやぁ、あるわあるわ!!いつのまにこんなに増えたんだか。自分で持ってけそうにないので、ブックオフに電話して買い取りに来てもらおうと思います。だがっ、今日は……いつかはやると懸念していたことをしてしまいました!!ふっはー!!山積みの本の雪崩……。足、直撃。かなり痛い!!(×_×)しばらく無言「………」で、痛みをこらえてました。今、見た目にはちょっと腫れてる?って感じなだけだが、明日、内出血がひどく現れそうな予感です。みなさんも本を積み上げる際には気をつけましょうね。
 で、今日は本の整理におわれて、せっかくの暇な昼間を執筆に回すことができませんでした。残念〜(~_~)まぁいいや、明日から頑張ろう。