中西違い!!    (完成度5.2%)

 今日は、バイト仲間と遊んでました。楽しかった。カフェでランチして、それからカラオケ〜♪今日は、周りの知らないようなアニメソング中心に歌ってました。でも「中島みゆき歌って。地上の星!!」と催促されたので、よくも知らないのに歌ってました。…なんだか中島みゆき、私にあってるらしい。そうかな〜?確かに、声は出やすいけど。で、いつもの通りにイエローモンキーを歌いました。今日は「遙かな世界」とか「Tactics」とか。でもイエモンで一番好きなのは「second cry」です。友達は「最後の雨」という曲が歌いたかったようだが、歌手が分からなくて苦労してました。中西って歌手が二人いましてね…
 それから、ひっさびさに、クレープなんて食べました。うはー何年ぶりだ!!女の子ちゃんって感じ。友達は、私が「ぐちゃ」と汚く食べているシーンを見たかったようなのだが……ご期待に添えず、キレイに最後まで食べてしまいました。昼食べたピタパンもうまく食べましたしね……(笑)
 そして、バイト。…今日は、新しく入って来る子…私のポジションを引き継ぐ子のために、マニュアルを作ってました。事細かに!!あー…もー…根つめすぎて、頭痛くなっちゃったよ。一階の雑誌レジを引き継ぐ時にもマニュアルを作ったのですが…それを見てみると、「私、よーこんな細かく書いたなぁ…」…社員さんにも大絶賛されている冊子…(笑)…でも書いたのはバイト…。しかし新館のレジはその他にもやることが多くて、大変です。宿題に持って帰ってきました。…明日休みなのに、私はまたこんなもののために時間を費やすのです。でも、こまかく書いて、はやく覚えてくれれば、ひいては私のためでもあるんだし…(ちゃんとやめさせてくれよ〜?)
 さて、相当眠いです。でも、今日ももうちょっと執筆します。