貧血にかこつけた購入物  (完成度5.2%)

 今日は朝からへばってました。…軽く貧血。まったく…せっかくの休みだというのに、なんてこった。でも、昼からは頑張った。駅前まで買い物〜★(でも実は本屋に行くことと、コーヒーを買うことが目的なだけ)。学校の生協で新入生用のチャリが売ってたから、二ヶ月前にチャリをパクられた(もしくは撤去された)私は「おっっし!!買おうッ!!」と思い立ったのですが、どうやら四月にならないと搬入されないらしく……あえなく断念(T_T)。でも、もー、二ヶ月も歩きまくったので、そろそろ我慢も限界。コーヒーと本を買った後、自転車屋さんでセールしてるやつを買いました。でも今の私には、結構痛い出費…(泣)…大事に使います。今度は取られないようにしなきゃ、だ。
 そして、るるるん♪と久々のサイクリングを楽しみ、家に帰ってから、ブックオフに向かいました。たっっっくさん売る本があって、自宅買い取りしてもらおうかと思ってたんですが、もうチャリがあるなら、自力で売りに行くさ!!今日は、授業で使った日本文学モノをたくさん売りました。文庫が多かったから、5百円くらいかと思ったら、千円超えたし、ラッキー♪でも、実はあと二回くらい往復しないといけない量を売るのです。何円になるかしら?
 そして貯めていたポイント(千円以上)あったから、CDを買いました。ポルノグラフィティ「雲をも掴む民」。私はあんまり…というか、全然…?…本当に驚く程CDを買わない人なんですが、ポルノのアルバムだけは持っていたいと思っているのです。執筆にでも、MDデッキがコンセントも差し込まれずにホコリかぶっている状態で、私は一体どうして聴くというのでしょうね(笑←答えは、パソコンで聴く)
 さて、明日は古紙回収の日です。たっっっっぷり出します。雑誌の束が三つと、授業で使った恐ろしい程の紙の束が四つ……こりゃ、部屋も軽くなるってなもんです。でも、まだまだ本とかあるし大変だなぁ。引っ越し前に、もっとどばっと売るべきでしょうか?大切にしているミステリ小説達を、手放すか、どうか……困りますね。しかし、過去のプリントには愉快な落書きが多彩で…ついつい読み込んでしまいました。あの〜だいたい私の書いている落書きは、これから書く小説のプロットというか…メモなんですが…すっごい曖昧な言葉で綴られているもんだから、ほんと、書いてる本人しか分からない「清水「死んでもいい」…高遠逃げる。追う。嵯峨野登場。「清水」とか、いい感じ?」なんのこっちゃ(笑)
 さて、昨日持って帰ったバイトのマニュアルが、まだぜんっぜんできてないのでやらないとなりません。でもしんどい…ちょっと寝てからにします…