本売り2日目   (完成度5.3%)

 ふふふん♪今日も、本を売りに行きました。チャリ、しょっぱなから大活躍。重たい荷物を乗せてゴメンよ…(^_^;) でも今日は、そんな金額になりませんでした。残念。やっぱマンガは安いんだね。明日は、もうちょっと文芸書を売るとするよ…。←また行くのかよ…

 そして教習(学科)に行きました。あは〜ちょっとウトウト(-_ゞゴシゴシしてしまいました。しかも、ペンとか忘れているし…何しに行ってんだ、私!! やる気皆無らしい。

 昼間は、過去の作品を読み返していました。怪奇譚の7ね。…怪奇譚の中で、いっっちばん長ーい作品なんで、読み返すだけで一苦労。でも、2番目に好きな話なので、うっとりしてました(←自画自賛)昔の私はなかなかに話の立て方が上手いなぁ。今はどうかって?……あはははははは!!(乾いた笑い)

 バイトは疲れました。またマニュアル作成に根を詰めました。でも、まだまだ先は長いです。日曜日までに完成するのでしょうか?させないとならないんですがね。
 
 今日は、HTMLを駆使して、日記を作成。…昨日お知り合いになった「明るいしっぽ」さんの日記を真似てみました。しかし、まだまだだ…精進します!!