本売り3日目。   (完成度5.3%)

2月14日バレンタインデーですね。私は、友達からチョコケーキやらクッキーをいただきました。手作り品、3品。きゃあ///(*^。^*)だわ。みんな、マメっすね。じゃあ、ホワイトデーにお返ししなきゃね♪

 さて、今日も本を売りに行きました。あんまり金額にはならなかった…(泣)でもいいの。古紙回収で出すよりは、十円でもお金になった方が嬉しい。



 でもって、帰ってからは本の整理をしました。もう、思い切ってミステリも売ってしまいます!!思い切るなぁ私…。でも…それでも、この本の量をどないかせなあきません!!困ったなぁ。一応、今回チョイスした売る本の定義は、「図書館に必ずありそう・1年近く触っていない(もしくは、今後2年間きっと触らない)・ハードカバーやノベルスの場合は必ず文庫化するだろう本」…という感じです。困っているのは、シリーズもの。…2冊くらい未読のものを持っているが、もうそろそろ飽きてきたシリーズもの。…今後面白くなる可能性にかけて持っておくか、それとも無視して売るか……ふぅ(~_~)。



 バイト、今日もまたマニュアル書いてました。…でも、まだまだ先がながーい…(泣)今日も持ち帰っているので、今から頑張ります。どんだけ細かく書いているんだか……

 バイト募集…今日は新しく面接に来た子がいたらしい。うれしいな(^_^)。良い感じの子だったらしいから。きっとその子を教えることになるんだろうな。教育係、頑張るですよ!!(◎-◎)Vきらん。

 しかし、前回、バイト仲間(わがまま娘・ヒロイン症候群←キラ命名。「私は、私は」と常に自分第一な子)がかなーり新人を厳しくしてしまって……結局その子はやめちゃったのですが……やめたのは、厳しくあたったから、というのも少しはあって……だから、私や店長は「彼女だけには、教育係をさせてはダメだ!!」と躍起になっているのです。店長は、いい加減我が儘に嫌気が差しているらしい。「じゃあやめれば?」と言いそうになった…と言ってました。確かにね、いくらバイトだってお金貰って働いてんですから、「この仕事はイヤ〜」とか、言ってはいけませんよね?



「ああ…もう…やめてほしくない子ははやくやめて、あいつは長くいる……」(本日の店長の嘆き)



 いや、私だって続けられるもんなら続けたいですよ?でも、四月から、社会人だもん。ねぇ?無理ですよ。だから、その代わりと言うのもなんですが、私はせいぜい、わがまま娘に左右されないくらいにつよぉい子を育てます。バイト、あとラスト5回!!(多分)頑張ります。