ひとりぽっちの晩餐会

 バイト、終了!!はぁ〜1年半ちょい。……長いようで短かった。楽しかったなぁ(#^.^#)。こんなに、楽しい職場に勤められたことを、私は本当に幸運に思います。今までお世話になった社員さん、ありがとう!!心から、感謝!

 なんだか、すっごい惜しまれつつ…という感じで、ちょっと泣きそうでした。社員さんからもプレゼントもらっちゃいましたし…。なんだか、私って、そんなに立派に仕事していたかしら〜?そんなに好かれていたのかしら〜?という感じでした。
「いつでも電話してきていいから」と言ってくれた、私を娘のように見ているパートさんとか、「淋しいわ〜」と言ってくれた、仕事をイチから教えてくれた社員さんとか、コンビ扱いされて漫才をねだられた相方の社員さんとか、「なんか伝票切るもんありますか?」といつも聞いてくれた店長とか……みんな、みんな、ほんとに、いろんな思い出があって、ちょっと今日の帰り道は、「はぁ〜〜(’_’)///」って感じでした。

 バイト仲間も、良い人達でした。また一緒に遊びたいと思います。



 というわけで、珍しく(というか、生まれて初めて)一人で、お酒を飲んで打ち上げしてます。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!(でもそのお酒も、前回ウチで飲み会した時の残りもの…)。空腹時に梅酒。でもって眠いせいもあるので、少しの量でくらくら。なんて安上がりなんでしょ。



 さて、明日からはまた心機一転頑張りましょう。バイトもないことですし、夜の時間帯に執筆できる♪うれしいな。