胃が…

今日は、朝からだらだら。引っ越し準備、プレステしか片づけてない…うううっ、もっと頑張らないと!!あと、MDデッキを片づける……←二つとも、一週間使わなくても平気なもの(笑)…私はあんまり音楽を聴かないものだから、可哀想なことにデッキはホコリかぶりまくってます。

 今日は朝からホットケーキなんて作って食べてしまったもんだから、気持ち悪くて、その後、何も食べられませんでした。……苦しい。どうも胃薬が効かない。でも、保存食品をどうにかやっつけないと!!あとカレーと、なべやきうどん…
 
 ああ、HR面白いネ。生瀬さん好き〜♪ ホイさん!!凄いねぇ。

 さて、今からクッキー作ります。明日でバイト終わりなんです。…だから、社員さんとか、お世話になったかたかたに…気持ちをこめて。ほんとは、何かもっとできたらいいんですが、それが精一杯です。では、頑張って来ます!