本売り!!さらに!!

 今日は、キレました。

「もう、やってられっかーっ!!」

 引っ越し準備、相当大変(+_+)。いや、本がね……本が……本が!!

 実家に送る用に作った段ボールが、3箱になった時点で、キレました。こんなにも私は本を持っていたのか!!もう、耐えきれず、また売る本チョイスしてしまいました。…昨日買ったばかりのコナンまで売ってしまったよ…今日は52冊も売った。ははははは〜!!私、トータルすると、200冊くらい売ってんじゃないか?!…明日も行きます。ええ、売りに。でも、まだまだ本あるんです。困ったなぁ。



 今日は、ようやくバイト新人さんを教えました。にゃはは。デカいけど、割と明るくていい感じな子です。しかしまだ高校生なんだよなぁ〜。若いなぁ。…よっつも違うと、ちょっとじぇねれーしょんぎゃっぷ……まぁ、仕方ないけどさ…。