本は…今度は送るか…

今日、起きたら昼でした!

 いや〜めずらしい!!私は、朝に強いタイプで、寝汚くだらだらベッドの中にいることはほとんどないのですがね。今日は真剣に一度も起きずに寝てました。寝たのは三時半くらいかなぁ?いやはや、よく寝たものです。



 今日は、新しいバイトさんが来ました!!うわぁい(*^_^*)かなり嬉しい。でも人見知りな私は、ついつい照れくさくて、あんまりお喋りできませんでした。(入っているフロアが違ったから…というのもある)明日はきちんと話したいものです。
 しかし、こんなことを言うのはなんですが……デカイ!!背も割とあるし、横にもデカい。……私も、大概太ってる方だな〜と思っているが、もっとだ。だって……制服、一番デカイのでもぱつんぱつん!!ちょっと可哀想でした。でも、店長とかもっと酷いの!!

「電気消すの、入れるかなぁ!?」

あのね、うちの店、一階…電気消すの、本棚と壁の間のほそーい所を通らないといけないのだ。私も、たまにガツンと腕とか当ててた。でも…さすがに、デカい人でも通りますよ…。大人の男が普通に入れるんだから…(笑)そうとう、店長と「どうしよう、どうしよう」とドギマギしてましたが…。なんの心配してんだ、私ら。いや、でも、ほんと、良い子みたいなんで!!私は嬉しいんですよ。←言えば言う程失礼になってくる…(;^_^A アセアセ…

 あ、でも、どうやら20日で私はちゃんとバイトやめられるらしい♪よかったぁ。…でも、まだまだ安心はできません。ぬか喜びになるくらいなら、ハナから期待しないってなもんです。

 で、バイト仲間からは「お疲れさま」のプレゼントをもらっちゃいました!!かなり喜ぶ。カッコイイ社会人〜てな雰囲気のボールペンと、あとはアメディオのきんちゃくとハンドタオル。アメディオーっ!!かなり可愛い。「はるか〜草原を〜♪」って思わず歌いたくなりますね。「さあ、出発だ、今日が昇る〜♪」←しかし歌ってもバイト仲間には分かってもらえそうにないな…



 さて、引っ越し準備をしなきゃいけないのですが、改訂しまくった小説をプリントアウトしたいと思います。二年前に書いた作品を、大幅改訂。残念ながら、このページには載せられませんが、かなり自信作です。ふふふふ。