本売り5日目

 眠い。(-_ゞゴシゴシというのも、昨日の夜、遅くまでアニメ見てたからです。ガンパレードマーチ。ははーん、なるほどー…という作品でした。まぁ、人気があるのは分かります。



 今日は、昼から教習に行きました。どうも眩暈がするので、チャリで行こうか悩んだのですが、結局歩いていきました。9月から、毎日40分くらいのウォーキングをかかしていないので、ちょっとでも歩きたい気分なのです。(←バイトに行くのに歩いているだけ、とも言う)しかし卒論にかまけて太ってしまったので、もうちょっと運動量を増やしたい所(その前にバランス良く食べろ)
 


 ってなわけで、本日の本売り。少女小説コバルト文庫)が古いせいか、売れませんでした(泣)まぁいいんですが。今日は31冊も売ったことですし。ノベルスは案外お金になると知りました。……私、究極に金がなくなっても、二週間…いや、三週間くらいは余裕で本を売って生きていけます。イヤな生き方だがな(笑)



 夜は、バイトも休みだったので、だらだら小説の改訂をしてました。ああ、改訂ばっかしてないで、とっとと新作にかからないとなぁ……。それでは、頑張ってきます。