クッキークッキークッキークッキー

 だらだらしているせいか、今日は身体が重いです。とっとと片づけないと、寝られそうにないのに…(~_~)どうも、やる気が起きなくて、大変です。

 身体が重いのは、ここんとこ甘いモノを食べ過ぎで、しんどいせいかもしれません…←引っ越し前の保存食料を減量大作戦。…昨日でバイト終了だったので、社員さんからプレゼントいただいたんですが……なんと、クッキーの詰め合わせ……

げふっ…

あの〜私、一人暮らしなんですけど〜……σ(^◇^;)

「いまからおいでよ〜」と誘えるような友達も少ないんですけど……。

しかも、昨日「お世話になりました〜♪」の意味で、みなさんに手作りクッキーをあげたはずなんですけど……(←当然、イヤという程味見済)

ってなわけで、クッキー…クッキー。クッキー!!苦しめられてます。

「どうせモロゾフならプリンが良かった」
…とか、ちょっと呟いてしまってます。まぁ、好意でいただいたものなんですから、文句を言うと罰が当たるって感じですからね。ありがたく、コーヒーのお供にしますが。←そしてまた胃薬を飲むのだな…



 今日は、朝から教習。外はやはりよく分からない。確実に、検定試験だったら「はい、終了〜」ってなことを今日はしでかしてました。おばちゃん!!お願いやから、横断歩道を渡って!!二車線以上ある車道を堂々と渡らないで!!私、轢くから!!

 そして、夕方は縦列駐車とかの練習しました。…あれ、私好きかも…♪ぶつぶつ手順言いながらやってるからセンセイはやかましいと思っているだろうが…(笑)そして、急停止とか、速度落とさないで曲がるカーブ

……怖かった……(T_T)

一人でやる分には、いいよ。でも場内にはまだ他の教習生がいる。…それが怖かった。「もいっかいやる?もういい?」と聞かれて、素直に「はい」と答えた私。「あははは。もういいか〜」「…はい。成程な…って感じです」とかわけわからん返答(笑)

 さて、片づけないといけません。まだまだ汚いので、頑張ります。