にへらにへら

誕生日プレゼントを頂いてしまいました!…ええっと、Aさん、むっちゃ気に入りました。ふくろうのビーズクッション(ぽぷりつき)。安眠できそう…。しっぽの部分にポプリが入ってて、激可愛い。ちょーどびーずくっしょん欲しかった所だったので、これ幸い。昼寝のお供に最適です。また何かお返しをば…。

 
んでもって、高校時代の友達のMちゃん……毎年毎年ありがとう!一体全体どこで見つけてくるんだか…。妖しげな贈り物。ありがとう。まだ封は開けてませんが、しばらくは飾っておきます(←正直ネ)。でも、去年忙しすぎて誕生日プレゼント送る暇がなかったんですよね……ごめんなさい…今年、はりきって2年分送るとします。

 
新しいHPですが、不具合が直りましたので、ご報告。どうやら、indexページは見られるけど、その後ENTERできなかったみたいで(広告だけが出てきていたみたいね)……スミマセン。何が原因かはよくわからん。とりあえず、フレームは具合が悪いらしいので、やめときました。「見られない!(`ヘ´) プンプン。」と思っていた方がいらっしゃったらごめんなさい。

 
つまり、今日はその不具合を修復するのに必死だったのです。次回作に向けて、過去の作品の大印刷大会を繰り広げつつの作業だったので、非常に大変でした。紙を50枚近く無駄にしたくらいには必死でした(印刷大失敗)。まぁいいのさ…HPが上手く直ったんだったら。

 
でも、昼から樹と遊んでました。…というか、意見を求めるために呼び出しました。「どういう話にして欲しい?」と聞いて、「そこまで聞くか?」と言われたので、「どういうシーンを入れて欲しい?」とか言い換えました。なんなら代わりに書いて貰いたいくらいの勢いなんですが……まぁそうもいきませんし。自分の作品と自分のキャラは責任を持って処理します。

 で、マクドで「こういう話」と次回作のネタを明かし、さらなる肉付けをしてもらおうとしたのですが……うーん、結局の所、自分のプロットづくりに協力させたようなものです。でもだいぶプロットできたので、ちょっとるんるん♪ってな感じ。さんざん独り言めいたプロットづくりにつきあわせてゴメンね。集中しだすと、途端にひとり喋り、ひとりツッコミ、ひとり納得が増えるので……。マクドにいた人は、きっと変な目で私を見ていたことだろう。

 
本屋で南野ましろさんの買ってないマンガを購入。くぎー、これ、やっぱ前のヤツと関連ある話だ……ということで、気になって仕方ありません。シリーズというわけでもないのですが、でで来る人出て来る人が関係していて、それが一冊ずつ続いていっているのでたまりません。あと三冊…あと三冊、買いに走りたいです。今日買った「100カラット・バンビーノ」は「ああっ、彼等の話か!」となりました。やはりカップルだったのか…。でも、今の所、藍羽かっぷる、朱羽かっぷる、じゆうカップル、こじかカップル…という順序で好きです。しかしつくづくとぼけたカリスマな変な人を描くのが上手いです、ましろさん!!

 
に貸したゲーム…中身が入っていなかったらしい…。あはははははは!!前も一回中身間違えて貸したことあったし…。母には「どっっか抜けてるよね」…と言われてしまいました。普段がわりとてきぱきするだけに(自分で言うな)、思わぬミスでちょっとヘコみますね。最近毎日作品を見返しては、「これはありえねぇ」って誤字を見つけてヘコんでますが……。まぁ徹底的にデキるヤツでは面白みに欠けるってことで。