日記も開設

 新しいHPで使う日記をこれに定めました。試行錯誤の末、一番マシそうなのを。携帯からも見られるみたいです。もし登録してる人がいたら、しなおしちゃって下さい。そして勢いづいて裏も作ったのですが…まぁそれは見たい人だけが見てくれたら。

 
ついでに、新しい掲示板も決定。…というか、実は前から用意はしていたのですが、使いにくいかな〜と思ってほったらかしにしていた所です。→玩具の奇妙な日常〜語り部達の饗宴〜 ぺそのアイコンを増設してます。しかし、こちらは携帯からはムリです。携帯からも使える所がほしいのですが、「アイコンアップロード」と「携帯閲覧・記入」をかねあわせる所は、さすがに金がいる…。かなり悩んだのですがね。とりあえず、何か問題が起こるまでは、いままでの掲示板も使うと思うので、よろしくお願いします。

 
という作業をしていたので、今日はあっというまに1日が過ぎました。本当は執筆したかったのですが…。さすがに、HPの方を軌道に乗せてからじゃないと、気になりますから。

 
しかし、今日一日やたらと眠いのは、ずっと抱えているラベンダーのポプリのせいでしょうか…?