本日開設!!

 本日、新サイトを開設いたしました。『緩衝性茶話会』森ノ宮樹、吉良晨椰(ヒロタユタカ)がお届けする、二次創作サイトでございます。概ね、ONE PIECE最遊記で遊ぶサイトになるかと思います。まだまだ不十分ですが、とりあえず見切り発車してみました(←おいおい)。
 
ちなみにヒロタは二次創作の時は「吉良晨椰」で通すとします。
 だって
めんどくさ…ごほっ…いや、樹といったら吉良でしょ!!

 実は、少し前から私が一人で「裏サイトを作る」と宣言していたのですが、無理矢理、それとなく、狡猾に、巧みに、樹を誘い出しまして、連名する運びとなりました。えへ。
 
作品も見返していくと覚えのないのがいくつかありますが、徐々に載せていく算段。とにかく差し上げたものがほとんど。そろそろ自分たちの価値をつけましょうね…。

 さて、感想に参りましょう。

 
本日のレジェンズ…ようやくなんか謎めいてきましたか? 主人公。でも和彦さんの格好いい生意気そうな声が聞けたので、今日はまぁ満足。

 
本日のONE PIECE…まずサンジがバカでしたね。「なみすぅぁーん、こにすちゃーん」と叫びながら木に激突。そしてそれを見たロビンちゃんの対応の冷たい事…(「大丈夫?」と言うまでえらい間が空いてましたね)。そしてその後もハリケーンしてましたね(ナミにこっぴどくふられてましたが)平田広明、サンジ、戻ってきた感じです。そんで、格好良かったのがゾロ。鐘の音を聞いて、小さく「ふん」と言うトコ、素敵でした。
 
それから、一番「おお」となったのは、アニメオリジナルの内容補填。タコバルーン、そういうことだったのか!! そうか〜もっと穏便に降りてたと思ったら、そんなことがあったのか!! 成る程。まぁルフィなら間違いなくアレで遊ぶよな…。うん。でもそのおかげ? で、ウソップも見せ場あったし。かっこよかった。サンジも料理人らしく? タコの形を見てましたし?←語弊あり。

 
…で、来週はアニメのオリジナルストーリーに突入ですね。ああ…もう空島終わっちゃったかと思うと淋しいですね。次の楽しみはデービーバック!!


 
、大海賊同盟の新刊…今回は私的な感想としては外れでした。ゾロサンが読みたい私としては、このサンゾロとゾロルの多さにやられました。ま、根底サンゾロとかゾロルでも、単独の感情とか書いてくれたらだいぶ好き系なんですが、たいがいいちゃいちゃしてるし…(泣)ああ…次回はゾロサンを…願って止みません。