辺鄙な所へ

 わけあって、らくがきコーナーの絵を整理しました。わけもなにも、単に違う所に置くことになっただけなんですが。明かに「うわ〜やっばー」とオフラインの友達に思われるようなイラストは、今後「玩具の奇妙な日常〜uka〜」には置きません。つまり、純粋な「オリジナル小説、オリジナルイラストサイト」になったというわけです。訪問者数は期待しません。自己満足…ですね!

 
は〜。その自己満足の歪んだ思惑のために、ここ2、3日いろんな整理に追われていたのです。ようやく全部まとめ終えて、私はほっと一息。

 
今日は久々に外出しました。きちんと化粧して日焼け止め塗ったら外出という気分になりますね。でも、30分もチャリ漕ぐのは(しかも登り、しかも交通量過多)、運動不足には結構きつかったです。ま、用事は早く済んだので良かったですが。

 
でも待ってる間、人のたくさんいるベンチで怪奇譚の見直しをしていた私は強者かもしれません。どこからともなく赤鉛筆を取り出してくる私…。変な人だと思われていたでしょうか? でも見られていたとしてもせいぜい同人書きですね。

 
母がしゃばけ』を読んで笑っています…。今日どうやらバスの中でも笑っていたらしい。…変な人です。←親子揃ってな。