正体不明のゴマ油

 今日もまた昨日の引き続き、新しいサイトの作業。プロフィールづくりに追われてました。本来なら今日はバナーづくりのためにイラストの下書きをするつもりだったのですが、急遽予定変更。…ああ…明日まわしになりました。構図だけは決まったけど。近々、楽天のトップも大整理します。

 
…ちゅーわけで、今日は語れることがありません。2002年賞味期限のゴマ油が唐突に出てきて(誰が出したか分からない)、ちょっと怖いです。私でないのは確かなんですが。あと、たくさんお魚もお肉もあるのに、唐突に鶏肉とか買ってあったりしてびっくりです。多分、おばあちゃんの仕業だと思いますが…。本人も忘れているので、確認とれません。困ったこまった。