ようやくアップですよー!!

 ようやく、ほんとにえらい時間が掛かりましたが、
清水将俊の怪奇譚シリーズ4『古世の諱』、アップです!!
 延びましたね〜。64ページだったのが72ページにもなりました。改行しまくるので、当然改訂すると延びるんですが、今回はそれにも増して、えらい付け足しました。どかっと1ページ追加…とかいうのは速いのですが、ちまちまちまちま文章を噛ませていくので、非常に時間が掛かりました。次回はもっと楽に補正したいです。

 
今日は、朝から買い物行きました。ジャスコ。やすーいパジャマかわりになる短パンを探していたのですが、いいものは発見できず。ただバーゲンをやっていたので、一着アンサンブルを購入。

 
しかし歩いてジャスコまで行ったので結構暑くてフラフラになりました。ダメですね、熱中症にご用心。どのように歩けば一番日傘の影に入れるか、かなり研究中です。

 
ジョーシンで、プレステのコントローラーも購入。帰ってきてから試してみたら、ちゃーんと動きました!! よかった〜。これで本体の異常だったらさすがにゲーム好きではない私も困りますよ。

 
そしてポポロやってました。5月に借りて、二ヶ月間ほったらかしだった…というこの可哀想なゲーム…。ちなみに久々のプレステになかなか慣れずにまだ城下町からも出られない状態です。はやくマルコやルナに会いたい…。