京極本には徹夜がよく似合う

 そういうわけで、今日は寝不足だったので昼寝をしたりした以外は何もしてない。だらだらと……。庭の大葉を取ったり、洗濯物を取り入れたりするくらいで、あとは同じ場所で動かずにいました。あー…怪奇譚を打ち込みしてました。なんだか、すぐに出来ると思っていたのですが、色々と問題が生じまして、まだ載せられてません。明日には!! 必ず!

 
「逃亡者」見ましたよ。阿部さんかっこよかったですね〜!! いやらしい感じ。後ろ姿に、ぱっと片手を上げる姿が素敵…♪ でもって、江口洋介がいいキャラです。優しい人。本場の映画の「逃亡者」がどんな内容だったのか忘れたのですが、今後結構楽しみです。私と母の予想としては、真犯人は別所哲也。動機は、病院を自分のものにしたいから、委員長の娘の彼女が邪魔だった。そして、彼は過去江口さんに殴り殺されたという少年?の兄か弟…という設定で、江口さんに復讐したかった…みたいな? ついでに、私はなぜ殴り殺すことになったのか…ということも考えたのですが、うがちすぎな上、ありがちなので言わないでおきましょう。とりあえず、視聴者を裏切る、複雑な内容にしてほしいと思います。