あっちもよーやく直しました。

 今日は予定を覆して、サイトいじりをしてました。それもこれも全部Myfwsが悪い。樹の意見を無視して「ダーク」な感じにしようかと思ってたんだけど(拳銃〜とか、煙草〜とか、手錠〜とか、血染め〜とか)、怒られそうなんでやめました。やめといて良かったです。「どこに行くんだ」…と自分でツッコミ入れるハメになるからな。

 
そういうわけで、本読めてません。うは〜。BLやら少女小説とかライトノベルを3冊も未読のまま1日を過ごすなんてあり得ないあり得ない!! 非常に珍しい日です。くすぐったいなぁ。一気に読むのが好きなのに。ライトノベルとか、シリーズものは1日2日でだばーっと読み続けるのです。醍醐味……。明日に回しましょう。

 
というわけで、今日は書くネタなし。そりゃ一日中パソコンまみれだったら当然か…。オリンピック見てて一日置きに寝不足……。