閉鎖モード5〜完成度は58%...くらっしゃー!!〜

 報告! サイト復活です。「玩具の奇妙な日常〜uka〜」を前のMyfwsに戻しました。掲示板でもお知らせしましたし、finitowebのindexですでに飛ぶようになっているので見て下さった方もいると思いますが、今度こそMyfwsで……。昨日の夜はそういうわけで、アップし直すのに必死でした。多分間違いはないと思われますが、リンクの張り間違いとか分かったら教えて下さい。→「玩具の奇妙な日常」

 
そんでもって、昨日直している最中、「あり得ない」ことが起こりました。近くの電化製品が壊れたり凄い動きをすることで日々悩んでいる私ですが、昨日のは凄かった!! パソコン……まぁ一ヶ月に一度二度くらいは「うわ〜なんだよ、その動きは」っていうのを経験するのですが、久方ぶりに凄いモノが……。やけにネット落ちするな〜と思って、ふとメニューバーというのですか? 一番上の「ファイル 編集 表示 ウインドウ」とか文字が並んでいる所をふと見たのです。
……するとそこに、
【露入り】という文字が!!なんだよそれっ!!
「ファイル 編集 表示 ウインドウ 露入り 特別 ヘルプ」って……。ありえねぇぇっ!!
 だいたい何を伝えたいのだ、「露入り」。それまでにそういう文字を打っていた、とかそういう文字が書かれているサイトを見ていた…とかいうなら、分かるのですが(それでもムリがあるが)……全然関係ナシ。ますますあり得ない。大爆笑です。姉にメールをし、パソコン好きな義兄に尋ねてもらった所、やはり「ありえない」と。私は「パソコンなら詳しいぞ、まかしてくれ」みたいな義兄に「ありえない」ことを次々に聞いています。自信喪失しなければいいのですが。

 
地震、怖かったですね〜。震度4!! かなり昨日は嫌な気分でした。ゆうらりゆうらり横揺れするの…気色悪い。今日も1日くらくらしてる感じがする。夜中きたらどうしよう……本棚できっと私は潰されます。自分の本ならともかく、母の医療系の雑誌とかで潰されるのは嫌だな……。とりあえず、服くらいは持って家を出たいと思います。

 
そして最後になりましたが、完成度はただ今58%。今日はちょっとムリかな〜と思ってましたが、意地でノルマ乗り切りました。明日も真面目に執筆しましょう。