本日のレジェンズ

 今日は久々にONE PIECEがありましたね!! 見られなかったので、またビデオは明日見ることにします。やっぱオリンピックとか野球とかあるとなくなるので淋しいです。その分、コミックからまたちょっと離れてくるからいいんですけどね。そろそろ一時間のすぺっしゃるなヤツを見たいんだけど、どうなんだろう? 扉絵でやっていたはっちゃんの話とかやらないのかな?

 
それでは本日のレジェンズ感想いってみよ。
 ねずっちょがなんだか辛そうなので、早々にシュウくんのもとに帰って欲しいです。でも一人で頑張るようですね。和彦さんの辛そうな声に「おお!!」となった私です。でもやっぱり気になる「ネズミでちゅぼーんって……」。

 
そんで今回一番の見所は、グリード。あの火竜、何考えてんですか(笑)ただのカッコイイいけすかない「むかつくけどデキるあいつ」じゃなかったのか……。何他のレジェンズと盛り上がってんだ(笑)CWニコル……3匹。仲良しそうでしたが、グリードが普通にツッコミとかしてるのに笑いました。でも美味しい所をもっていきましたね。ピンチなシロンを救出。グリードは戦い方が派手です。火が熱そうだし。でもシロンのこと、結構認めてる感じがしてさ〜。存在自体がオイシイな、あのやろー。

 
来週は「すごいね〜CWニコル」って…そればっかり気になるんですが(笑)なんかジャンプのオリジナル話が出てくるのかな? あの主役の子。よく知らないんで、どうとも言えませんが。とりあえず、和彦さんが喋ってくれたらそれでヨシ。