閉鎖モード4〜完成度は46%...地震と雷〜

今日も朝から頑張りました。完成度はただ今46%。予定通りです。明日はちょっと休む予定なんできっと56%くらいにしかならないでしょう。そろそろ毎日のノルマが厳しくなってきました。そしてそろそろもう一つの作品も手を出さないといけないかな〜という気分になってきました。絵の具の準備をしなければ……。筆洗とかあったかな〜。

 
昨日、予定通りおえびを一点アップしたのですが、その途中、部屋にゴキブリが出てきやがりまして、かなりパニックでした。「いやん私には退治できないわ〜」とか乙女なこというんじゃないんです。ただ「今から寝るのに!! どこに隠れやがった?! 寝てる間に顔とかきたらやだぞ、私は!!」みたいな感じです。でも殺虫剤も雑誌まるめたものも用意したのですが、その後現れず……気になって仕方ありません。

 
新選組!オダギリジョーが気になって仕方ありません。「はじめちゃんったら天然…」と毎週呟いております。

 ところで今日は地震がすごく怖かったです。