箇条書きチックに

 今日はお休みだったので、結構一人の時間を満喫しました。午前中は昼寝。…ん、日本語オカシイ。朝なのに昼。でも一度7時前に起きてゴハンを食べて色々活動した上でまた寝たので、二度寝とは言うまい。それでもまだまだ眠れる感じ。

 昼からは髪を切りに。そんなに切ってない。軽くしただけ。カラーもしたかったけど、私は四時のシンデレラなのであえなく断念。あー…でも結局ブロウとかめんどくさくなって、くくるんだろうなぁ。髪型にえらい時間を掛けている人が信じられません。掛けて5分だ。

 それから本屋へ。めぼしいのはないなぁ。ちょっと「てれびくん」を買いそうになったけど、すんでのところで我慢した。そこまでいくのは駄目だ。うん、一線引こう。クライマックスフォームが気になって気になって仕方ないけど、そこは我慢だ。

 夕方からは、楽団の創作係(自己申告)としての活動を。忙しくなってきます。パソコンが熱いのですが、夏場の作業に今年は乗り切れるでしょうか?(私が…でなくて、パソコンが…な) 買い換えたい。

 これから、お絵かきか、ゲームかします。「怪奇譚書ききるまではゲームなんかしない」とか宣言してましたけど、簡単にその禁を破りました。意志薄弱。でも、今年中くらいで手を打たないと、そろそろきつくなってきます。がんばろう…