閉鎖モード3〜完成度は35%...アスランのあの人です〜

 昨夜から、異様に頑張りまして、完成度はただ今35%。明日も同じペースでいけば、きっと46%くらいはいくかと。こんな一週間とかで書いていい話とは思えないのですが、たまには真剣に「締め切り」というものを守るつもりです。一昨年なんて、一年半締め切りやぶったし……。

 
ただ、モミジさんを書いているとどうしても資料が必要になりまして、複雑な気持ちになりながらパソコンを使って検索しています。「なんで私がこの人のことを調べなきゃいけないんだろう。ファンでもないのに…」という気持ちです。いっそファンになったら楽なんでしょうが、さすがにそこんとこは感化されませんね。珍しい。私、身近な人が好きと言ってるものは結構な割合で感化されて好きになるのに……。ああ、でも広い意味では感化されたんで、個人を好きになることはなかった…ということでしょうか。(っちゅーか、この話は樹にしか分からない内容だな…勘がいい人は分かるかもしれません)。

 
それでは今日はこのへんで。明日も頑張るです。でも予定通りおえびも描きたいと思ってます。今日はノルマ達成したしね…。予定通り石田雨竜くんを描きたいです。しかし雨竜は、私が複雑な気持ちで調べている「彼」に演じて欲しかったな…みたいな(石田つながり…)