BLEACH…裏で感想を書くのが面倒なので表で。かなり今回はわくわくしました。あの〜、石田雨竜に結構惚れ直しました(明日あたりおえびでも描こうかな?ってくらいには)。そして井上織姫にも。井上さん…おっとこまえに天然(笑) あと、主役も頑張ってますね。なんだか頑張り方がいろんな少年マンガ系とまったく同じなのが気になりますが(長時間かかる鍛錬を短い時間で仕上げる…みたいな)。ああ…「運命と時の部屋」はきっとジャンプのマンガには総適用なんでしょう!(笑)夜一さんもステキでしたが、私は浮竹さんが気になります。普通にステキな人ですね。

BLEACH 14 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 14 (ジャンプ・コミックス)