閉鎖モード2〜完成度は20%...躍進だろ?〜

 手が痛い……。マメが出来て、シャーペン持つのが辛いです。こう急激に、1日に何ページも何ページも手書きしていたら、親指が限界。第一関節のうちっかわにマメが…。もうちょっと酷いときっとタコになるんでしょうけど、その前に人差し指が親指の爪で切れそうになって……。今から絆創膏張って書きたいと思います。

 
ただ今完成度は20%。昨日の夜からの書き直しが辛かったです…。だから、本当は22%くらいいきたかったのですが、現段階で20%。まぁ私にしては頑張ってる方でしょう。仕掛けに気付かれないように書かないといけないので、常に眉間にシワ……。たまに顔を上げないと!!

 
今日はAさんと昼ご飯モス行きました。久々にとりとめなく色んな事を話したな、と。本屋でBLEACH」の14巻購入

 
それから樹にマンガなんか渡しました。お疲れモードの樹さんですが、マンガやら、なにやらで元気になって頂ければ幸いです。しかし「私に愚痴るな!」と怒られました。そりゃそうです。樹にあげるものを書いているにも関わらず、樹に「難しいよ〜書きたくないよー」とか言うんですから、相当性格悪いです。でも大丈夫。今回はきっとそんなに誕生日に遅刻しないくらいで一昨品あげられるはずですし。