葛藤を引っ提げつつ。

 明日も休みなので、うきうきだらだらして過ごしました。でも、朝から母に頼まれ事をこなしたり、楽団のためのあれやこれやに奔走。結局結構忙しかった。

 昼からはゲームしてたわけですけど、「執筆すりゃ良かった…」と、またいつもの様に後悔しています。もういっそ、好きなシーンから書き始めても、うまく行くような気がしてきました。←とか言っておいて辻褄あわせにひぃひぃ言うのは目に見えてますが。三部構成なんですが、三部から書きたいのね。勉強が不要な所から。でも、よくよく考えてみて、年末までに完成予定…ということは、1日2ページ計画を発動させなければならない事態です。四の五の言ってないでとりあえず始めないと!! わー、ほんとに閉鎖モード突入よ、コレ。何かを始めるのも勇気がいりますが、何かを終わらせるのも相当な意気込みが必要です。世の中の長編書き達は凄いなぁ。



 昨日は、予定通りに掃除をしていました。それでも机が綺麗にならないのはどういうことでしょう? 掃除しながら、ドラマCDとか朗読劇のDVDとか見てたんで、その分随分とスペースができたつもりだったのに。なんか、資料と題して一杯一杯メモを溜めてる状態がよくないの…かな? ちなみに、ドラマCDはまだ2本残ってます。……うううう、溜めすぎだ。DVDは樹の宣言通り、かなり恥ずかしい仕上がりでした。ファンにはうはうはなものだったんでしょうけど……。ごめんなさい、かなり恥ずかしい。やっぱり声優は、声重視で。できれば、表に出てほしくない。