やっと会えたね…

 結局何ひとつ進んでません。昨日は、午前中映画に行った後、昼からは楽団の練習がありました。今までパーカッションがいなかったので、ドラムセットを分解してそれぞれに持っていたのですが、来てくれるということで、慌てて寄せ集めることに。私はこてつから預かったタムタムがあったので、父に車を出してもらいました。けれど、着いて間もなく気付きました。私が担当して持ってたシンバルを忘れてらぁ!! 即取りに帰りました。まぁ片道20分くらいですけど。全然時間があったので良かったですけど……。バス代を遣ったのが馬鹿みたいでした。合奏は疲れましたけど、楽しかったです。立って吹くと体力つかうなぁ。

 仕事は、思いがけず暇でした。三連休の後でビクビクしていたのですが…。でも、その暇な時間を有効活用できないのが哀しい所。