彩雲国物語

 ハラハラするなぁ、もう!!という感じではありましたが、今回は新キャラが色々頑張ってたのでヨシ。タンタン君が思いの外評価されてたし、確かに凄い才の持ち主だと思いました。

 ムカツクライバルも現れたことで、また秀麗の周りは一波乱ありそうですけど、とりあえずクビにならなくて済んで良かったです。でも、まさかそんな所に就くことになろうとはねぇ……。本当に激動の人生だと思います。

 わんこはよく頑張っていましたが、やはりほけほけしているのが彼らしいので、たまにはうなだれていて欲しいのです。悠舜サマはよく分かっていらっしゃる。そう、悠舜サマです。彼こそ、私の一番好きなキャラ。…間違いない。物腰豊かで、優しくて、頭がキレて、キツい発言もできるのに、人を簡単に懐柔できる人。すげー。冒頭60ページですでに、彼の虜になりました。こんな宰相なら、わんこも伸びるさ!! 友人どもも、気が気じゃなくて、褒められようと必死さ。こんな人になりてぇ。そのくせ人を頼れるんだから、羨ましいって。