宣言まじりに萌え話

 今日はお休みです。母と夕方映画行きます。何見るかは分からない。「ICHI」か「天国はまだ遠く」かな?時間によって決めます。

 で、それまでは必死に何かをするつもりです。何かって何だ。レポートやるって言え。
 ムリならせめて嘘でも「怪奇譚書く」って言え(嘘でもってどういう了見だ)。

 ちなみに、怪奇譚、あまりに久々すぎて過去がまた分からなくなりました。
 仕事中にタイトル全部思い出そうとして3時間くらいかかった。
 それでも3時間かけて思い出せた自分に拍手を送りたい。
 ややこしいタイトル多いからなぁ。

「1と5と10はOK。あと……神意は…4? 3と2て何? あ、みょーが? 6は関西カーチェイスの話…で、タイトルは? 7って過去? 過去編? 11は学校……」

 でももう読み返しません。そんな時間がかかる拷問に耐えうる精神力は今ない。
 頑張って年末までに15を仕上げられないだろうか。もうこれはいい加減終わらせてしかるべきだ。
 内容もまとまってきたのに、なぜのれないのか不思議です。イラストでも描きましょうか。




 そうそう、今日は「ラジタロス」のCD買いに行きます。ついこの間聞いたヤツがもうCDってはやいね。嬉しいけど。
 この前アップされていた公開録音は、終始高岩さんが可愛かった。BL最下層と言うべきszmrとか今をときめくtkrとかskrd…いわゆる「可愛い」と称される人々をさしおいて、一番可愛かった。
 それをSに伝えると

「オッサンがな!! オッサン可愛いよな!! あの作品のオッサンはみんな可愛い!!」

 私の発言じゃありません。Sさんがはっきり言いました。激しく同意しましたが。
 まぁそんなわけで、あの公開録音はうはうはしましたよ。
 tkrくんは……くろかった。よかった。あのSッコ。「まるで興味ない」発言がたまらない。
 いいです。彼にとって電王は、良太郎とモモウラキンリュウの四人のもんなんです。
 dorくんも……あの事務所は、結構Sッコ増殖してるのか…と思うようなコメントっぷりでたまらない。
 中の人を心配して、なのにこんな公開録音で言っちゃう天然Sっぷりが好き。
 しかし、声優と、イケメン俳優と、スーツアクターでお送りするラジオ……おいおい。よくよく考えたら変だよ。


 Sさんは映画「さらば〜」のDVDを買う気でいます。「まだいつ発売か出てないの?」と聞いてきました。
 私も楽しみにしてるっての!! とーえーさん、いつ出すんですかー? できれば3月に出してほしい。2月にイベントのDVD出るから…3月。いや、でも恐ろしいのは通常版を先に出して、「スペシャルエディション」とかを半年後とかに出す作戦な。…やりそうだよな。あんだけカットされてたら、確実に2枚でると思う。「初回限定版」だけならいいんだけど……。