閉鎖モード1〜暫定的10%〜

 うわわわ〜。今日は頑張ってかなり進めたつもりです。完成度は10%。1日で10%って、私にはあり得ない!! …そう、あり得なかった。実は、結構進んだのですが気持ちが悪いな、と思うので早速書き直しを決めました。昨日ビデオ早送り状態でプロットを立てていたのが悪かったらしく、今日もビデオが早回りしている状態でペンを走らせてしまって、ふと見て見ると所々セリフがとんでるなぁ……みたいな状況が起きているのです。つまり今日は「暫定の10%」ということで。今からまるまる3ページくらい捨てて書き直します。こういう時、ワープロなら楽に直せるけど、手書きは痛いなぁ……。ノートまるまる一冊おじゃんです。ま、もうすでに3冊くらい途中でやぶったノートがあるんで、また1冊増えるくらいどうでもいいんですけど。

 
今日は寒いですね。手足が冷たくてやな感じです。そろそろ冷え性の対策もしなければなりません。今年は何をしようかな〜。去年みたいな「歩きまくる」は結構効いたんだけどな〜。