昨日のGUNLOCK

 久々に、絵柄が好ましいものに戻った気がします。三蔵の不愉快そうな顔が…眉間のしわが、「らしいな」と。…主役なのに、常々不愉快な顔しているキャラが許される時代なんだな…とかわけのわけらない感想を抱いたりして(笑)

 
でもって、またまた登場の雀呂に大笑い。ついつい「最遊記OFF ROAD」のことを思い出してしまいまして、「また出てきたよ、友達いないヤツが」とか思ってしまいました。でも、再び登場の雑魚キャラって珍しいですよね。ステキにナルシストな彼に拍手。っていうか三蔵はきっとマジに覚えていなかったはずだ。あの人、弱い敵に興味ないから(笑) でもどうやらニィ博士が一枚噛んでる…ときた。でも芳忠さんの「青い目の天使さん」発言はどきどきしますよ。いやらしすぎ。

 
ところで、「三蔵一行」と呼ばれ続けて不愉快な3人組は一体今後どうするのでしょう? 観世音菩薩サマと二郎神がなにげに心配している様子ですが(訂正、心配しているのは二郎神のみ)。

 
さてさて、もうすぐ最終回を迎えそうなGUNLOCK。この前ゼロサムで仲良しな感じに関さん達と遠近さんと小山さん話してましたが、アニメ本編ではどう決着がつくのかな? マジに遠近さんの言うように「殺して三蔵を仲間に」とかいうの、結構見たい気もします。ま、ありえないことでしょうが。