閉鎖モード突入〜いつまで同じタイトルかな?〜

 「玩具の奇妙な日常」の方のindexから入った方は見て下さったと思うのですが、トップ、予定通り連載開始です。飾りロボットシリーズ1『飾りロボットの出会い〜半透明ビニルの自主性〜』。懐かしいねぇ。私の作品にしては珍しくテンションの高いキャラが出てくる話です。多分、無駄にテンション高いキャラは彼を除くと皆無ですね。貴重な……。余力とか元気とかやる気とかある方は、感想お待ちしています。とりあえず本日分に行きたい方はこちらからもどうぞ→『飾ロボ1 9/1アップ』

 
そして今日からもうひとつ予定通り、モミジさんとボクシリーズ6、始動です。7からプロットを立てて、そして6を書き出す…という奇妙な行動をとってますが、そうでもしないと頭だけじゃまとめられない話の流れ……。作者、複雑な構造に頭痛がする程です。7から書き始めたいのですが、そうすると「それでもいいけど、6から渡してよ」と言われてしまうので、我慢です。そんなことで、今日からしばらく日記はおざなりな感じで。閉鎖モード久々の突入です。いつまで同じタイトルが続くか見物ですね。あ、トップの飾りロボットのイラストくらいは載せたいと思ってます。