「TresTres秋の号」よりロマンチカ感想

 つまるところ、今日も中村春菊話です(笑)春菊さん読みたさに買いました。シエルトレトレ。まぁ毎回買ってるわけですけどね。中村春菊さん目当てで。←ロマンチカがなかったら買ってるかってんだ、マンガのBL雑誌なんて。あと、まぁ辛うじて好きな絵の人が多いのが救いです。松本テマリさんとか。樹要さん…は、まぁなんとなく丁寧な所が好きなんです。絵柄云々ではなく。書き方が。あれ?ちゅーか3人だな…。あと高城リョウさんも好きだけど、今回の号にはいらっしゃらない。ううーん、やっぱなかなかこの雑誌を買うことにも抵抗を覚えてきたぞ。ゼロサム並だ!

 では気を取り直して、春菊さんのかんそー。ロマンチカ、相変わらず可愛かったです。美咲くん必死だし、ちょっと今回は男前だったし。そんで野分がちらっと出てきたことにもうはうは。エゴイストとリンクしていて嬉しい感じ。しかしまぁ、大波乱な予感ですね。ウサギさんが精神的に無事であることを祈るばかりです。まぁ美咲くんがいれば大丈夫な気がしますが。その美咲くんが奪われでもしたら……むはーっ!! どうなるロマンチカ!! 

 
そしてびっくりしたことに、なにやら色々ロマンチカ関連が出るみたいじゃないですか。まず11月に純情ロマンチカ」の4巻。そしてルビー文庫から、あの、宇佐見大てんてー作?(笑)の「純愛ロマンチカ」。同時発売。あははははは。ルビー文庫、やるね。楽しみです。ちょっとトレトレに載ってたのは読みましたが、相当恥ずかしいですよ…あれ。美咲じゃなくても照れちゃいます。 そして、12月25日には「純情エゴイスト」と「純愛ロマンチカ」のドラマCDが!! うわぁ、野分×上條中心なんだぁ。楽しみ楽しみ。そしてウサギさんの妄想小説まで音声にしちゃうか、やるなルビー!!(笑) さらにロマンチカのカレンダー発売決定ときたぁ! うはぁ、CIELまで買わないとならんか!!通販限定販売みたいだしな。…ちゅーか、うちの部屋、これ以上カレンダー増やしてどうする気だろう。んでもって、CIELでは来月号から純情新シリーズ(タイトルは何だろう?!)上條の良き上司のあの人が主役ですか。そうですか。それはそれは。楽しみです。

 もう、ロマンチカだけで一杯一杯な私です……。好きしょがアニメ化(アニメ化するという以外ほとんど未定)とか、色々ツッコミ所もあったのですが…