好きに没頭

 マンガは一応すべて読みました。あとは小説……。ふふふふ……溜まっていると心苦しいのに、楽しい。でも、2〜3日マンガ読んで夜更かしなので、結構仕事に影響してます。自覚するくらい、ぼーっとしすぎ!! ともすれば、ニヤニヤとマイワールドを脳内展開している時があるので、危険です。概ね、今のお気に入り世界は「冬青」と「怪奇譚EX」ですが。あとはモミジさんとか。メモに書いちゃっていいかなー…といつも葛藤しつつ、脳内展開のみに止めています。来週あたり解禁します。もう電話も取らなくなるので。いや、ひそかに、別サイトでいつか始める予定の連載をもうちょこちょこ書いてはいるんですけどねー。書き終わってから小出しに連載する方がいいよなーと姑息なことを考えています。

 ゼロサム買いました。拝み屋に驚きました。あ、ドラマ化に驚いたんではなくて(それは既に知ってます)、内容に。ラストに。笑いました。いいのか、ソレ(笑)私のスキなサイトの管理人様が日記で「網膜に焼き付いて離れない」と言ってましたが、まさに!! それから「gemeinschaft」にも笑いました。そういう展開だとは思っていたのですが、やー、常軌を逸している。母ちゃんも見てみたいものです。きっとキャット並のおばかさんなんだろうなぁ…