閉鎖モード6〜完成度は71%...凌駕〜

 本日で、完成度は71%。そろそろ根詰めすぎ感が強くなってきました。こんなにノルマ(今回は1日7ページ)をこなしている執筆モードな時もないでしょう。ただ、急いで書いたらいいってもんじゃないので、ちょっと失敗したかな〜という気分もあり。だいたい、指が痛くて仕方がない。ティッシュをシャーペンと指の間に噛ませての執筆です。何か他にいい方法があるものでしょうか……。

 
そんなこんなで、しかしもう71%……一向に終わる気配がしなくて、「ああ、もうまとめに入らないといけないのに…」という感じです。無事一冊で終えられたら拍手…って感じかもしれません。今回のコンセプトは「脱4話、続7話」。あまりに印象の強い4話からの脱却をはかっているつもりなんですが、脱4話…というより、全てのシリーズを凌駕する、根本的な問題に触れる物語になってしまって、収拾のつけようがありません。うううう…苦しい。チラリズムは好きですけど、おおっぴらにするのは嫌いです(←主役の過去・主役のヒミツについて)。

 
台風、みなさん無事でしたか〜? 私は外に出ていないのでよく分かりませんが、地震の方が怖いです。今朝もあったし…ゴハン食べようとしていた頃、ぐらっときて、その場に思わず座り込んでしまいましたよ。もう、ぼけ〜っとしている時にくるのはやめてほしい。

 
ただ今、新しい掲示板をいじってる最中です。結構な数のアイコンを使っているので時間がかかります。また構成出来次第、こちらでもお知らせしますね。