閉鎖モード仮終了〜完成!!〜

 完成しましたモミジさんとボクシリーズ6『愛は重ねる色のように』……疲れた〜!! まさか一週間で書き上げるとは思ってもみなかったです。でも、これで面目躍如っていうか……もごもご。「6年目にして初めて誕生日に間に合ったぜ!」と力強く叫びたいです。だからと言って今日13ページも書くのは間違ってました。手が痛すぎる…。今回の執筆は指の痛みとの戦いでした。普通のワープロ執筆でも13ページってなかなかやらないのに、手書きで13ページって……ちょっと異常。だいたい、一週間で書き上げるなんて、飾ロボの1話以来初めてのことです。何に挑戦しているんだか……。しかし、こう毎回ほとんど同じページ数(プラスマイナス2ページ)で終われると、「神業だな」と思ったりします。わざわざペース配分もページ配分もしてないのですが、自然にね。…私って天才?って終わった時だけ偉そうに思っておきましょう。

 
しかし、完成とは言っても、これからまだ描くものがあるのです。色々。主要キャラの絵とか、今回のテーマである「作中作」の絵だとか。なんとかあと2日3日で仕上げたい所です。でも姉夫婦が帰省してくるらしいので、時間が持てるかどうか……。とりあえず、明日からもしばらく「後・閉鎖モード」みたいな期間になるはずです。

 
あ、そうそう新しい掲示板を作りました。「玩具の奇妙な日常〜語り部達の饗宴〜」と題しましてお送りします。あんまり様相は変わっていないと思うのですが、とりあえず以前よりずっとぺそまみれ。楽しんで下さい。でも超重い……。興味のある方はさっそく こちら からどうぞ。ちなみにardorの方の掲示板もしばらくは継続しますので、書き込みは好きな方にしちゃって下さい。