テンプレートに四苦八苦

 今日は、朝からすーっと別サイトのためにHTMLいじっていて疲れました。気付いたら5時間くらいぶっ続けでさ……。テンプレートを配布しているサイトさんを尊敬します。なぜあんなややこしいテーブルを組み立てられるのか……。おとなしくそのまま使おうかと思ったのですが、色が好きじゃなかったし、テーブルのおっきさも気にくわなかったし…。ついでに、ついに"じゃばすくりぷと"にまで手を出してしまってさ…「どこまでいくんだ私」って感じです。

 
母と父と祖母は今日、従兄弟の結婚式に行ってました。私は親類の結婚式って苦手なんで、今回は叔父伯母までしか呼ばれなくてほっとしてました。そして、のびのび一人本屋へ。
 
稲垣吾郎見たさに「9・11」見て、また号泣しちゃいました。明日目腫れること決定!! みたいな。まぁ明日はパン作りくらいしかしないと思われますが。