本日のONE PIECE

 うう…裏日記、久々の更新です。…というのも、先週のワンピの感想はちょっと省かせてもらいました。普通に「オトコ組はバカ…」というモノばっかりだったので。かっこよかったですけど。そんで、先週の最遊記はビデオ撮るの忘れました!!うううううーっ!(T^T) 一年間忘れずにとり続けていたのに、最後の最後で忘れました。ショック!! ま、いいんですけどね。最終回が見られたら。

 
で、今日は姉夫婦もいたので、レジェンズが見られませんでした。樹曰く、結構和彦さんが色っぽくて格好良かったらしいですが。

 
そんなわけでONE PIECEの感想です。
今日もまた、男達はバカでした。ゾロとサンジの掛け合いが可愛くてニヤリ、でしたね。ゾロサンファンは喜んでいたはずです。あんなシーンでもケンカする二人が好き。サンジくんがウソップのゴーグル借りたのも、ファンには嬉しい所じゃないですかね? 私は普通にミスタープリンスなメガネが好きですけど、ああいうアイテム系って、喜んでる人多いっすよね。特にサンジくんは何も持ってない人ですから。

 
そして、今回かっこよかったのはチョッパーですね。見事に演技…? 見事…?! うん、ステキでした。途中関西弁になったりして(笑) そんでもってナース服ナミさんにメロリンなラブコックも見られたので満足。でも可哀想なのは、ゾロですね。一番船長の「ゴムゴム」に被害を被っているのは敵ではなくて、彼のような気がしてなりません。姉曰く、「丈夫だから」……。そんな理由でさんざん無茶させられているみどりん…。無事を願うばかりです。

 
しかし、もう終わるかと思ったアニメオリジナル話……お宝を奪われたナミさんが奮闘するということで、まだまだ続くようです。ま、ジョナサンと直接対決してませんしね。続きも楽しみです。でも、はやく本編にもかえって欲しかったりして……複雑な心境です。