胃痛に悩まされながら、予定を組み立て

 今日は朝から胃が痛くて仕方ありませんでした。起きた瞬間に「いちちち…」となってしまい、ちょっとびっくりしました。そして、1日悩まされました。胃痛は嫌だね。…どうやら、昨日一日パソコンと遊んでいたのがまずかったみたいです。胃裏の筋がびきびきに固まって、凝り凝りでした。「根を詰めすぎた」と言ってる時にはしょっちゅうある現象なのですが……ゴハン食べたら調子悪くなりそうで、結構躊躇しました。そういうわけで、今日は栄養とれてなくて力が出ません。「力が出ない」というと、必ず水に濡れたアンパンマンを思い出す、単純な私です。「しょくぱんマンは何枚切り?」(byだいたひかる

 
昨夜、ちょっとしたことで色々複雑な気分を味わうハメになりました。よくあることです…「ちょっとしたこと」で悶々と悩むこと。主に、自分がしてきたことが無駄に終わった時とか、ヒミツがバレた時とか。「そんなに気にしてないよ!」を合い言葉に、頑張る次第です……(これ、きっと数ヶ月後に見たら意味わからん日記だな…)

 
昼間、怪奇譚の年表を作り直してました。…わけわからん。飾ロボ2を執筆しながら、怪奇譚の方も見直しを進めていくことにします。ううう…苦痛。好きなシリーズ6とか、シリーズ7とかを済ませてしまったら、後は嫌いなものばっか残るんだよなぁ。いやだなぁ。やりたくないなぁ。長いなぁ。長い苦痛って、最悪。←もうそろそろ言い飽きたな。HHの見直しとかなら、まだ楽しんでできるのに。……はっ、ところで、Kよ……いい加減HHを返してくれはしないだろうか?!

 
明日は、楽しみにしていた………。うふふふふ、また明日は熱いレポートを書くと思われます。5月29日よりも、私は張り切ってますよ〜!