ケーキ3切れ……げふっ…

 今日は、朝から読書とか、パソコンとか。「打モモ」で最高品を叩き出しました。「愛妻オムライス」(笑)…点数が低いと白飯、うめぼしゴハン、お茶漬け、ふりかけごはんとか…そういうのですけど、点数が上がると、上寿司とか、鰻重とかになる部分…初めてです。黄色いハート型のオムレツが乗って上にLOVEって赤いケチャップが……。大爆笑。かわいすぎです。でも一番ラブリーなのはおかず1、最高点で出てくるタコウインナー…ラブリーっ!!

 
昼からダイエーに行きました。買い物。ヒマだったので、食材買いにつきあいました。なんかタイムセールで綿のTシャツが安かったので買ってもらいました。……そんなもの買うつもりじゃなかったのに…。

 
ってことで、今から風呂入るので、怪奇譚の見直しをしながら湯船でゆらゆらしたいと思います。2ページくらいで脱落することが目に見えますが…。