土鍋ごはん!

 昨夜はやはり予想通り、4ページほどで風呂見直しを終了。シリーズ6は好きなんですけどねぇ、どうも日本語がおかしくて、どこまで直していいのか分からずにイライラを募らせてしまいました。今日もちらほら見直ししていたのですが、やはり2ページごとに脱落。しんどぉ…って感じです。でもなるだけはやくアップします…。

 
今日、父が土鍋ごはん専用の土鍋を買ってきました。安売りしてたそうです。でも、どーせ安売りのバッタもんだし…と思ってちょっとバカにしていたら、おおっと、意外にこれはヒットです!! ゴハン、かなり美味しい!! ベタな表現なんですが、ごはんが一粒一粒立っている。そして甘い。全体的にふっくらほんわりと…。「いいじゃんいいじゃん」と母と大絶賛。おかゆとかも作ってみたい所です。