昨日のレジェンズ・昨日のONE PIECE

 ではでは、昨日のレジェンズの感想から。先週見逃したので、ちょっと話がつながらなかったのですが、なかなか今回も愉快でした。

 
いや〜面白いですね、GWニコル!!(笑) あの3匹、好きです。私はグリードーも割と好きなんですが、クールな感じで寡黙なダンディをイメージしていたのに、それがどんどん崩れていきます。オカシイですよ、あの竜!! というか、ゴルフィーとレーヨン?とやらが、変です。ギャグ体質ですね〜。3匹一緒にタリスポッドに入って「あちあち」って言ってる2匹は可愛かったですが(そりゃ火竜だし)。3匹一緒にリボーンしてみょーな技も出してましたし。でも、グリードーのディーノ第一主義な感じがニヤリでした。自分のサーガのことを一番に考えている彼に拍手。シロン同様ですが、シロンはとにかくシュウのことをつっこんだりしてますからね。

 
シロンが出てこなかったのが残念ですが、まぁ次週はちょっと動きがある…のか?! とりあえず、ディーノのお母さんが……。あああああ…みたいな?

 
そいではONE PIECE。すごくわくわくしました。お宝奪還作戦のナミさん。サンジくんのように「ステキだぁ〜」と(笑) 今回はちょっと話が本編に戻った感じなんで、良かったですね。船大工を頑張って捜すのですよ!!

 過去回想シーンがあったので、ちょっと愉快でした。メリーは頑張ってきたんだよね〜って。羊の執事さんも出てましたし(笑)

 
あと、次週予告、今回はウソップが奪ってましたね。「勇敢な海の戦士に、オレはなる!!」って。いや〜ん、これはそろそろ全員分聞きたいものですね。ゾロは聞いたので……でも、よく考えたらサンジとか、ロビンちゃんとか、言いにくいよね…「オレはなる!」って言えないものだから。まぁ「次回ONE PIECE」くらいは奪って言って頂きたいと思います。