今日は本屋に行きました。目標は猿屋ハチさんの新刊とか、くろけんさんの新刊とか、あればいーちゃんの新刊…というつもりだったのですが、どうもこうも、忘れていたものがたんと出ていました。夢路行さんの3冊同時発売とか、最遊記RELOADの4巻とか、ミスポリの新刊とか。くろけんさんといーちゃんは見あたらなかったのですが…。うふふふふ…そういうわけで、夕方からはずーっとマンガと小説読んでました。こう、自分好みのマンガが何冊かと拘束時間短くて読める小説があると幸せですね。でもマンガが何冊あっても、1日で全部読んでしまうので、大人買いとかしても、あまりその幸せを持続できません。借りたマンガとかでも一気読みです。「明日また読もう」と残しておける人が羨ましい。マンガとBLと少女小説は何冊あってもその日の内に片付けるのが信条です。読んでいないマンガとかあって、他の人は気にならないのだろうか…。そこんとこが不思議です。

最遊記RELOAD (4) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (4) (ZERO-SUMコミックス)

AP THE BEST猿屋ハチ ~ハチ丸編(2)~ (エーピーセレクション)

AP THE BEST猿屋ハチ ~ハチ丸編(2)~ (エーピーセレクション)